» やっぱり人気!EKORNES(エコーネス)ストレスレスチェア!

ちなみに修理したあとの写真はこちら! どうですか?綺麗でしょう?

ちなみに修理したあとの写真はこちら!
どうですか?綺麗でしょう?

名古屋エリアのブランド家具・デザイナーズ家具買取担当の辻内です。

昨日はありがたい事に愛知県と名古屋市内を無料査定から出張回収の流れでちょっと多忙でした。

ブログをサボってたわけじゃないですから(白目)

このブログを注目してたインテリアファンの皆様さみしい思いをさせてすみませんでした。

 

さて、今回のお話なんですがご依頼者のお客さまは名古屋市天白区にお住いのお客さま。

少し変わった案件でして内容は今でも覚えております。

「EKORNES(エコーネス)のストレスレスチェアなんですが、少しパーツを改造して使ったんだけど買取出来るかな?」

というお電話。

最初の印象では「ん~難しいかなぁ・・・」と思いつつもお話を聞いてみると「もしかしたらイケるかも?」という感じに変わってきましたので無料査定にお伺いすることに致しました。

 

現場到着後、パーツが外して調整をお客様自身の体に合わせた設定になされておりました。

何とかワタシが設定を元に戻せれると判断致しましたのでお買取りさせて頂きました。革や他のの状態は良好でしたので高価買取です。

お客さまはダメ元で電話くださったみたいなんですが、買取にまでつなぐことが出来て喜んでおられたのが印象的でした。

ワタシの意見として、

『住宅は住むための機械である(machines à habiter)』

という近代建築三大巨匠であり、Cassina(カッシーナ)の家具でもおなじみのル・コルビュジエ(corbusier)の名言のように家具もその人に合ったように住みやすく設定すればいいと思っております。

 

今回は復元可能の範囲でしたのでお買取りで出来たのですが、無理な場合もあるかと思います。

ただ!一度わが『ブランド家具 買取いちばん♪ドットコム』にご一報ください!ご相談乗ります!

お待ちしてますよ!

 

デザイナーズ家具・ブランド家具の買取なら大阪府・愛知県・名古屋・神戸で出張買取を実施している『ブランド家具 買取いちばん♪ドットコム』におまかせください。お客様の大切に使用していた家具を確かな目利きで高価買取いたします。まずはお電話・メールにて無料査定をお申込みください。

 

 

TEL 0120-305-650  AM9:00‐PM8:00

 

見積・ご相談無料ですのでお気軽にお電話ください!

 

【業務内容】

・ブランド家具買取・デザイナーズ家具買取

・インテリア雑貨買取・デザイン雑貨買取・デザイン家電買取

・ブランド食器買取・ブランド家具リペア

http://www.kagu-kaitori-ichiban.com/

お問い合わせ|Contact 052-703-1007 contact@topservice-web.com