名古屋市東区 ゴミ屋敷の不用品回収 2日工程作業

作業内容: 生活ゴミを中心とした不用品回収作業
所有時間: 2日行程作業
スタッフ使用人数: 4名
本日使用したプラン: 3t車プラン
「家庭ゴミが多すぎて自分で捨てる事が出来ないので手伝っていただけませんか?」

写真のものはごく一部のもので、トイレやお風呂にも大量に家庭ごみが散乱していました。
家庭で捨てる45リッターの袋で例えるなら少なくとも600袋はありました。
作業も朝からスタートしましたが到底終わる事は出来ず、2日行程での作業になりました。
今回の回収はコンビニの食べかすや雑誌がメインでした。
作業は近所の方に極力分からないように作業行程を考えて作業しました。
作業はマルマル2日かかりました!!

作業は近所の方にきずかれる事無く終わりお客様も満足していただけました!!
このような自分で捨てれない方は少なくありません。
当社は秘密厳守で作業を行っておりますので作業はご安心ください。

img55909239a0231

今回の作業は河上が担当させていただきました!
メインで大きな物を回収する事が多いですが、ごみ屋敷やハウスクリーニングも喜んで
おこなっております!!
高齢者で一人で運べない物の移動だけでのお伺いも行っております。
お悩みの際はいつでもお問い合わせください!!
株式会社 トップサービス 出張回収センター名古屋  0120-377-205

http://www.topservice-nagoya.net/news/447.html

お問い合わせ|Contact 052-703-1007 contact@topservice-web.com