» 巨匠ってすごいんだなぁと感じた日

DSCF9624
こんばんは、愛知県エリア・名古屋エリアのブランド家具・デザイナーズ家具買い取り担当の辻内です。

涼しくなってきて、世間では巨人が優勝するかなどと騒いでおりますが、生粋の阪神ファンのワタシとしてはどうでもいいのでいつもの家具についての素敵なブログを書いていこうと思います。

先日、ル・コルビジェとフランクロイドライトという巨匠の家具を愛知県長久手市にてお買取りさせて頂きましたという記事を書かせて頂きました。
ハイ、Cassina(カッシーナ)とyamagiwa(ヤマギワ)の家具です。高価買取させて頂きました。
それの今日はフランクロイドライトの照明「タリアセン2」をご紹介いたしましょう!

どうでしょうか?空間の演出具合がワタシが今まで扱った照明類でもトップクラスですね。

例えば、この写真のように壁際に設置することで壁面に照明が反射するという効果もございます。またリビングの中央に置くとモチロン照明の光の抜け具合が変わってきます。

置く場所で演出が変わってきます。

 

久しぶりですね、スイッチ入れた瞬間に「カッコいい!」と思えた照明に出会ったのは。

事実、フランクロイドライトについては個人的な評価は高くなかったんですね。まぁ、フランクロイドライトさんもワタシに評価なんてされたくはないんでしょうけど。

 

すみませんでした!巨匠は偉大です。多くの方々が評価するのがよくわかりましたし、ワタシもすごいと思いました。

そんなことも有ってワタシは今日は素直です。

 

そんな素直なスタッフがいっぱいのわが『ブランド家具 買取いちばん♪ドットコム』にブランド家具をお売りくださいませ。

 

 

クリックするとあなたもきっと素直になりますよ。

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

 

ブランド家具・デザイナーズ家具の買取は『ブランド家具 買取いちばん♪ドットコム』!

デザイン家電・デザイン雑貨・ブランド食器も高価買取強化中です!

お客様の大切に使用していた家具を確かな目利きで高価買取いたします。まずはお電話・メールにて無料査定をお申込みください。愛知・名古屋・大阪・神戸なら即日対応!

 

TEL 0120-305-650  AM9:00‐PM8:00

 

見積・ご相談無料ですのでお気軽にお電話ください!

 

【業務内容】

・ブランド家具買取・デザイナーズ家具買取

・インテリア雑貨買取・デザイン雑貨買取・デザイン家電買取

・ブランド食器買取・ブランド家具リペア

http://www.kagu-kaitori-ichiban.com/blog/staff/post-65.html

お問い合わせ|Contact 052-703-1007 contact@topservice-web.com